kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すごいです

今日も非常に暑かったです。午前中は家の用事を済ませてお昼をいただいてから嫁さんの友達の家に突撃。非常に大きく広い家でした。とりあえず家にあるパソコンを見せてもらいましたが確かに遅いです。98SEで無線でネットをやっておられるみたいなのですがかなりストレスが溜まりそうな感じです。その後、旦那さんの会社に移動してこちらのパソコンも見せてもらいました。こちらも98SEでこちらは無線ではなく有線で光なんですが遅かったです。こちらは間にかませてある機械が悪さをしているのかどうなのかわからない状況だったのでNTTに電話をして色々と聞いてみました。だいだい納得といった感じです。これから色々と調べていきましょう。18時半頃に終了して帰りに晩ご飯を調達して帰宅。明日から仕事なので体調管理には気をつけないとあきませんな。しかし、暑いです。なんとかなりませんかね(笑)。


それでは今日の結果です。


七夕賞(GⅢ)

1着 メイショウカイドウ
2着 コンゴウリキシオー
3着 グラスボンバー  
4着 サザンツイスター 
5着 ホオキパウェーブ


プロキオンS(GⅢ)

1着 メイショウバトラー
2着 シーキングザベスト
3着 サンライズキング 
4着 シンボリエスケープ
5着 ツルマルファイター


小倉のチャンピオンホースは福島でも快勝ですな。今後は斤量との戦いですな。
京都でもメイショウ勢。休み明けですがダートは走りますな。
来週から本格的な夏競馬。暑いです。


それではこの辺で