kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

七夕さん

今日は7月7日の七夕です。一馬は保育園で短冊に願い事を飾り付けて大ホールで保育園の園児全員で昼食とお歌会をこなした模様。非常に楽しかったみたいです。お歌会の時なんかは一番大きい声を出していたらしいです。こちらも頑張っていますな。今日の一馬くんですが15時前くらいに保育園から電話があり「少し熱があるみたいですが定時(16時)くらいには迎えに来て下さい」との事。一応、近所の奥さんに車に乗せてもらい迎えに行ったところ一馬はピンピンしていたみたいです。家に帰って熱を計ってもそれほどなく様子をみる事にしたらしいです。結局、熱も上がらず寝る前に計った熱も36.7度と非常にいい感じでした。おそらく大ホールでたくさんの園児と遊び気分が高揚してお昼寝もそれほど出来ずに熱が一時的に上がったと思われます。ほっとしました。明日は一応、京都市内に(というより淀に突撃(笑))突撃の予定。早めの帰宅を目指します(笑)。


今日で嫁さんが京都にきて5年です。早いですな。色々とありましたがこれからもよろしくお願いしますね。



それではこの辺で