kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

イタリア優勝

1ヶ月近くの熱戦を行われたW杯もようやく終わりました。イタリアの優勝です。会社の後輩が当初から押していた国でした。さすがサッカー通。よくみてますな。私の競馬もこれくらいいい感じにいけばいいのですがね(笑)。しっかし、週初めから暑いですな。ここまで暑いとかなり辛いです。嫁さんなんてかなりのばてばてっぷりですからね。私も寝る時はいいですが起床の時は汗がいい感じに流れていますわ(笑)。夏バテ&夏風邪には要注意ですな。一馬くんは今日も無事に保育園に行ってきたみたいです。今日は他のクラスのお友達とかと一緒にお歌を歌ったみたいですが以前ならかなりの恥ずかしっぷりを発揮していたみたいですがここ最近はそんな事も無いようです。成長しましたな(笑)。


それではこの辺で