kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すげぇ

毎日の事ですが今日も朝から非常に暑かったです。汗を噴出しながら目覚めました(笑)。日中も容赦なく暑い1日でした。梅雨ですがそれほど雨も降らず。保育園の送り迎えにはいいのですが雨が降らないのでこれはこれで辛いですな。ところで北海道で行われてるセレクトセールですが出ましたよ。当歳馬で6億円が(笑)。トゥザヴィクトリー牝馬(父・キングカメハメハ)。色々な所で見ていると馬主さんはパチンコの「サミー」さんだとか。6億なんてどうって事ないでしょうかね?(笑)他にもポンポンと高額で取引されています。怖いですわ(笑)。この話題は一般のニュースでも取り上げていましたからね。今日もセレクトセールは行われますがここまでの高額馬は出ないですかね?数年後が楽しみです。しかし、今日からインターンシップでうちの会社に来ている高校生が平成生まれだとか。これも恐ろしいですわ。同じ高校生でも私は競馬場にいましたよ(笑)。今日の一馬くんですが保育園でかなりはじけたみたいですわ。先生も注意したくらいですからね(笑)。おかげで今日は19時半頃には撃沈したみたいです。よっぽど眠たかったみたいですわ。「よく遊んでよく寝る」とはよく言ったもんですな。


それではこの辺で