kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく梅雨明けです

今日は非常に暑かったです。この辺も遅いですが梅雨明けです。これからが本番ですな。秋まで体力がもちますかな(笑)。ハーツクライ3着でした。色々とあると思いますが無事に日本に帰って来て秋にはまたその雄姿をみせて欲しいですな。お疲れ様でした。本日は午前中に用事を済ませて先週に引き続き和田山まで突撃してきました。今回は少しは収穫がありました。ちょっとびっくりです。和田山ジャスコでお昼をいただいて買い物をして帰ってきました。もちろんボールでも遊んできましたがね(笑)。しかし暑かったです。車の中は恐ろしい事になっていましたね。そういえば今朝なんですが早い時間にガソリンの給油に行ってきたのですがその際にバッテリーのチェックをしてもらいました。かなり弱っているみたいですな。近々交換の予定です。ガソリンも来月からはかなりの値上がりとか。恐ろしいですわ。夕方は一馬くんがかなりぐずりてこずりましたがお風呂に入り早い就寝となりました。色々と反省ですわ。一馬は明日の保育園で皆勤です。よく頑張りましたね。盆休みまで頑張りましょう。しかし暑いです(笑)。


それでは今日の結果です。


小倉記念(GⅢ)

1着 スウィフトカレント
2着 ヴィータローザ  
3着 ニホンピロキース 
4着 サンレイジャスパー
5着 コンゴウリキシオー


荒れました(笑)。ようやく軌道に乗ったのでしょうかね?


それではこの辺で