kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

海水浴

本日は予定通りに海水浴に行ってきました。2年前に行った小天橋です。2年前は台風が通過した後で風が強く大変でしたが今日の小天橋は穏やかでしたね。9時過ぎに家を出て11時前に到着。車を停めて着替えてオイルを塗って突撃。一馬は「うひゃうひゃ」言いながら突撃しましたね(笑)。私も嫁さんと交代しながら何回か突撃しました。気持ちよかったです。お昼は海の家で調達していただきました。ぼったくりの値段ですが仕方ないでしょうな。お腹が膨れたところで再び海へ突撃。結局14時頃まで遊んで撤収しました。温水シャワーを使ってさっぱりして車に乗り込み小天橋から峰山マイン〜宮津ミップル・とんだ屋〜舞鶴・マンガ倉庫〜緑モス〜会社〜ツタヤ〜家とかなりのハーディな行程でした。マインでは一馬のサンダルとバーゲンの服を購入。宮津では以前から行きたかったお食事処でいただき満足しました。お刺身定食と焼き魚定食。それにビール(笑)。ここからは嫁さんの運転でした。食べ終わった後に宮津の駅を見学。一度、電車で来てみたいですな。舞鶴の黒い本屋では某ゲームを探しましたがやはりありませんでした。見つかりませんな。モスでコーヒーシェイクをいただきご満悦。会社に到着してからは本日、砂がいっぱいついたのでここで軽く洗い落として行きました。帰りにツタヤで嫁さんの本を購入して帰宅。いや〜疲れましたな。あれだけ背中にオイルを塗りましたがひりひりしています。明日はどうなることやら。しっかし一馬の体は真っ黒けですわ。日焼け万歳でしょうかね?(笑)しかし今日の一馬は海水に何べんも浸かっていましたが保育園のプールで慣れているのかそれほど怖がったりはしませんでした。慣れというのは凄いですな。


それでは明日の予想です。


関屋記念(GⅢ)

ワディラム
ニューベリー
テレグノシス
ヤマニンアラバスタ
×ケイアイガード


函館2歳S(GⅢ)

◎ゼットカーク
○エーシンダームスン
インパーフェクト
ローレルゲレイロ
×シャルロットノアル


早くも2歳の重賞です。両重賞とも混戦ですな。


それではこの辺で