kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

酷暑

日焼けの影響かだいぶ背中辺りから腕にかけてひりひりしてきました(笑)。ですが今回は今までのような焼け方ではないので大丈夫だと思います。しかし今日は暑かったですな。午前中に家の用事やらなんやらをしている間に嫁さんに一馬を連れて買い物に行ってきてもらいました。用事が終わった頃に嫁さんやらが帰って来て今度は私と一馬でユニクロとツタヤ、ジョーシンとはしごしてしまいました(笑)。ガンダムのDVDは全て出払っていました。さすがですな。私もぼちぼちレンタルしていきたいと思います。家に戻ってお昼をいただき少しお昼寝です。あまりにも暑いので出れませんわ(笑)。夕方にエアコンを起動させて3人で買い物です。夜はそうめんをいただきました。やはり暑い日はそうめんに限りますな(笑)。ところで今日は一馬の散髪をしようと思いましたが電池を交換してもバリカンが動かない事が判明。2年間頑張ってくれました。2000円のバリカンです(笑)。今度は水洗いが出来るやつを購入します(笑)。今週の金曜日までお仕事です。盆休みに突入するわけですがなんとか乗り切りたいですな。


それでは今日の結果です。


関屋記念(GⅢ)

1着 カンファーベスト 
2着 ダイワバンディット
3着 テレグノシス   
4着 ローエングリン  
5着 ワディラム


函館2歳S(GⅢ)

1着 ニシノチャーミー 
2着 ローレルゲレイロ 
3着 シャルトリューズ 
4着 マイニングゴールド
5着 シャルロットノアル


カンファーベストは迷いましたがね。ダイワバンディットは全く考えていませんでした(笑)。
函館はわけがわかりませんな(笑)。


それではこの辺で