kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休みだ

バタバタした今週もようやく週末を迎えました。なかなかバタバタしましたからね。仕事の方もなんとかきりがつき19時前には撤収する事が出来ました。ほんとうなら定時で撤収する予定でしたが来週の水曜日に内部監査があり一部担当となってしまった為に資料の整理やら何やらで定時で撤収する事が出来ませんでした。ま、なんとかなるでしょう(笑)。今日も暑かったですな。一馬は今日も元気に保育園に突撃して元気にお漏らしをして帰ってきたみたいです(笑)。最近は保育園に向かう途中でだんご虫を捕まえて見るという楽しみが増えたみたいです。そろそろ虫かごを購入せんとあきませんな。明日は海へ突撃したいと思います。どこに行こうかまだはっきりとは決めていませんがさてどこに行きましょうかね?(笑)


それではこの辺で