kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

結膜炎

日曜日、起床時から一馬の右目が少し充血していて気にはなっていたのですが今朝になってからは充血は引いていました。ですが一応、心配だったので保育園が終わってから嫁さんに一馬を眼科に連れて行ってもらいました。もちろん今日の保育園でのプールはお預けです。先生に診てもらった時にはほとんど充血が引いていたので先生も「治りかけているみたいですが結膜炎でしょう」だって(笑)。とりあえず目薬をもらって帰ってきたみたいです。診察してもらう時も1人で椅子に座り泣かずに診てもらったみたいです。頑張っていますわ。今度は10日に来てくれとの事です。早く完治すればいいですな。今日も仕事の方は週明けから21時過ぎの撤収とまいりましたがISOの資料がなんとか無事に出来て良かったです。今度は水曜日が内部監査の日になっているので緊張しますな。帰りにガソリンを補給して帰ってきました。値段ですが高いですな。軽油の値段もびっくりしますわ。


それではこの辺で