kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も激に暑かったです

今日も一日暑かったです。今朝は朝ご飯をいただいた後に一馬を連れて新聞購入とガソリン補給。一馬はその間、昨日買った本を読んでいました。楽しいみたいです(笑)。午前中に用事を済ませてツタヤに突撃しました。CDを2枚レンタル。懐かしいですわ(笑)。帰りにマクドナルドに寄りお昼を調達。家に戻っていただきました。3人とも汗だくですわ(笑)。その後しばしの休憩を挟んで宮津へ突撃。ミップルの公開生番組を見てきました。久しぶりにくめちゃんを見ましたが相変わらずいい感じでした。元気でいいですな。今回は横に新川さんもおられました。しばし鑑賞してから店内を物色して軽く買い物をしてから今週もまた舞鶴経由で綾部から福知山へ戻ってきました(笑)。2週続けてですわ(笑)。帰りに食材を調達して家に戻り晩ご飯をいただいてお風呂へ。今日は一馬の散髪をしました。さすがに新しいバリカンはいい感じですな。作動中、変な臭いはしませんし(笑)。これで一馬の汗拭きと酸っぱい臭いは解消されるでしょう(笑)。やはり丸刈りはいいですな。しかしアジト3はなかなか見つかりませんでした。何件か見つかりましたが、けっこうな値段ですな。考えましょう(笑)。


それでは今日の結果です。


北九州記念(GⅢ)

1着 コスモフォーチュン
2着 ゴールデンキャスト
3着 ホーマンテキーラ 
4着 タマモホットプレイ
5着 リミットレスビッド


クイーンS(GⅢ)

1着 デアリングハート 
2着 ヤマニンシュクル 
3着 レクレドール   
4着 コアレスパティオ 
5着 チアフルスマイル


両重賞ともやや荒れ気味ですな。特に小倉。逃げ切りですか。角田騎手の小倉での重賞制覇は久しぶりではないでしょうかね?


それではこの辺で