kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

花火

今日は福知山では花火大会があるためにいつもよりなんだか朝から車の量が非常に多いです。他府県ナンバーが多いです(笑)。午前中、一馬を連れて会社まで突撃しました。家のパソコンの内部の埃を強力なエアーでとりはらうためです。いつも使っていたスプレーは弱すぎますので会社のエアーでする事にしました。会社は一部の部署は盆休みも出勤です。お疲れ様です。会社に到着して鍵を開けてもらい早速作業開始です。埃もとりはらい今回はメモリーを交換してみました。ちなみに掃除は2台です。相変わらず差込口がかたいですな(笑)。無事に交換して家に戻りお昼をいただきました。その後は暑さと闘い夕方、車で出かけました。ですがすぐに戻ってきました。まだ車の量がハンパではありませんでした(笑)。いったん戻り本来出かける予定を中止して早めに自転車で公園の屋台まで突撃しました。
嫁さんには留守番をしてもらい私と一馬で突撃です。近くに住んでいる会社の後輩の所に自転車を駐車させてもらい、いざ突撃です。色々と見回って色々と調達。一馬は金魚すくいをして楽しんでいました。いったん家に戻り調達した物を3人でいただき休憩後に花火見物に。家から近くの大きい橋まで歩き見物。よく見えましたね。大きい音もあり非常に迫力がありました。一馬もびっくりしてましたね。確かに大きい花火の時は音が響きますからね。いい感じに終わって帰りにスーパーで小腹が空いたのでお寿司を調達。なんだかこの休み期間中はやりたい放題です(笑)。休み明けは締めてかかりましょう(笑)。一馬は昼寝もせずに頑張っていたのでお風呂から上がったら電気を消す前に寝てしまいました。お疲れ様です。明日は一馬の検査の日です。新しい病院になってから始めての突撃です。中はどうでしょうね?検査も無事に済んで欲しいですね。


それではこの辺で