kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最終日

短いお盆休みも今日で終わり。明日からお仕事です。今日は一馬の定期検査の日でした。お昼をいただいて小休憩してから新しくなった福知山市民病院に突撃しました。いや〜院内は非常にきれいでした。14時頃に検査が始まり15時過ぎくらいに病院を出ました。朝、採取した一馬のおしっこもきれいだという事で今回も異常無しでした。今度は来年の2月頃でしょうか。良かったです。会計待ちの間に私は一馬を連れて探検。2階のレストランや売店をチェック。今度、食堂に突撃してみたいですな。一馬の保育園のお友達も病院に来ていた模様。熱が出て大変だったようです。いったん家に戻り今度は綾部の嫁さんの友達の家に突撃。新しいPCを見せてもらい色々と説明してきました。17時半過ぎにツタヤへ向かい嫁さんの本を購入。今日はジョーシンがお休みなので一馬は残念でした。その後にジャスコへ突撃。晩ご飯を調達して帰ってきました。ちょうど甲子園の第4試合をやっていたのですが福知山成美が逆転勝ちです。強いですな。ベスト8ですか。次も楽しみですな。一馬は今週一杯はお休みです。来週から登園です。体調を整えておきましょう。


それではこの辺で