kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日からお仕事です

お盆休みも終わり今日からお仕事です。仕事部屋はエアコンが効いていて快適なんですが一歩廊下に出るとえらい事になっております(笑)。午前中は立ち仕事が多く多少の汗も出ましたが昼からは座り仕事。猛烈に眠たかったです(笑)。昨晩はあまりに暑く夜中に目覚めてしまいましたからね。まいりますわ。本来なら今日は定時頃には上がる予定だったのですが終了間際で仕事が入り少々の残業。19時半前に撤収しました。帰りにローソンに寄り遅いですがブックの情報収集。家に戻った時にはちょうど嫁さんと一馬がお風呂に入っているところでした。今日はお昼寝の時間がすごく長かったとか。もちろんおしっこを漏らしたらしいですがね(笑)。ですが夜は意外に早く寝てしまいました。これまた驚きですな。今週は土曜日までお仕事なのでぼちぼちいきたいですな。しかし今年の甲子園はすさまじい試合が多いですな。今日は福知山成美の試合があります。さてどうでしょうかね?


それではこの辺で