kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風接近

しかし暑いです。九州地方に台風が接近しています。今回の台風はかなりゆっくりと進んでいるためになかなか抜けきってくれないですな。今週の小倉競馬場の馬場状態が気になるところです。今日の一馬くんですが久しぶりにおしっこを漏らしてしまいました。寝る前におしっこをしてもしなくても漏らしてしまう事があるので後は夜中におしっこをしたくなった時におしっこに行けるかどうかという事ですな。私達も頑張りましょう。今日は甲子園で福知山成美の試合がありましたが延長10回表にホームランを打たれてその裏に点を取れずに試合終了。よく頑張りました。ピッチャーも肩の方がボロボロでしょう。今度の秋の大会も頑張って来春の甲子園に出て来て欲しいですな。今日は久しぶりに定時で上がってきました。嫁さんの具合が悪くダッシュで家に帰りガソリンを補給してから家に。ずっと貧乏ランプが点灯していたのでほっとしました(笑)。朝方に比べたら嫁さんの具合もだいぶマシになっていたのでほっとしました。明日は一馬の眼科の方に行く日ですがさてどうでしょう。私は仕事ですが午前中休みをもらって病院に突撃するかもしれませんな。様子をみましょう。しかし、阪神はそろそろ危ないでしょうか?中日が強すぎですな。


それでは明日の予想です。


新潟JS(J・GⅢ)

テレジェニック
○ミヤビペルセウス
▲ブレーブティック
△ユーワキングストン
×マウントフォンテン


九州地方の台風が心配ですが無事に行われる事を願います。


それではこの辺で