kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

午前中はお休み

今日は土曜日ですが通常出勤です。先週に引き続き一馬の眼科の日なのですが嫁さんの具合が悪く急遽ですが午前中、お休みをもらい一馬を連れて眼科に突撃してきました。朝一番に診察券を渡して名前まで書いてきたのに診察が始まったのは9時半過ぎ。検査が無いから診察は後回しだそうで。納得できませんな(笑)。ほんでもって来週もう一度、来いとの事。ほぼ治っているらしいのですが言うことを聞きましょう(笑)。家に戻って用事を済ませて会社に突撃。道中、スピードの取締りをしてました。土曜日のこんな時間にやってますか。要注意です。11時頃に到着して19時過ぎに撤収してきました(笑)。今夜はアパートの前の家でバーベキューをされていました。いい香りです(笑)。明日も暑いみたいです。身体をゆっくりと休めておきたいですな。


それでは今日の結果です。


新潟JS(J・GⅢ)

1着 ストームセイコー
2着 ニシノヘブンズドア
3着 ユーワキングストン
4着 サンダーロール  
5着 テレジェニック


やはり荒れました。林騎手やりますな。


続いて明日の予想です。


札幌記念(GⅡ)

シルクフェイマス
マヤノライジン
アドマイヤムーン
△エリモハリヤー
×レクレドール


やはりGⅡ。メンバーが良くなりますな。ここは古豪に期待です。


それではこの辺で