kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕立

毎日の事なのですが今日も非常に暑かったです。午前中に用事を済ませてツタヤとジョーシンに突撃してきました。家に戻ってお昼をいただきお昼は休憩にあてました。高校野球は凄かったです。再試合ですか。明日も見逃せません。仕事ですが(笑)。夕方に一雨ありました。多少は涼しくなりましたがまだまだですな。ジャスコに突撃して食料その他を調達。かなり買い込みましたね(笑)。明日から再び仕事ですが暑くなりそうです。一馬も保育園が始まりますし通常モード再開ですな。暑いな〜(笑)。


それでは今日の結果です。


札幌記念(GⅡ)

1着 アドマイヤムーン 
2着 レクレドール   
3着 マチカネキララ  
4着 マヤノライジン  
5着 エリモハリアー


3歳馬強かったです。やはりこれくらいの距離が良いのでしょうかね?秋の天皇賞武豊騎手でいくのでしょうかね?マチカネキララはここでも勝ちきれませんでした。賞金的に辛いですな。


それではこの辺で