kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼間にすごい雨が降りました。ほんと、雹でも降っているのかと思うくらいの降りようでした。ですが同じ時間帯に福知山の方は全く降っていなかったみたいです。ガビガビに晴れていたらしいですからね。それほど離れていないような気がするのですがね(笑)。一馬くんは今日も無事に保育園に突撃して楽しんできたみたいです。あと2日頑張れば2ヶ月間、休みなしでの通いですわ。頑張っていますよ。何かご褒美を考えないとあきませんな。しっかし暑いです。早い事、涼しくなってくれないとしんどいですわ。31日はISOの本審査もありますしね。緊張しますわ(笑)。


それではこの辺で