kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あちぃ

昨晩、寝る前くらいから嫁さんが「気分が悪く気持ちが悪い」と言うていたのですが今朝になって吐き気と下痢の症状が出てきました。昨日の食事の影響でしょうかね?私と一馬は特に何も影響は無いのですが嫁さんだけ食べた食材があるんですよね。あれでしょうか?という事で今日は仕事を休ませてもらい家の用事に従事しました。一馬を保育園に連れて行ってから家に戻り用事を済ませてからお昼をいただき、しばし休憩。16時頃に一馬を迎えに行き一度、家に戻り一馬の洗濯物を洗濯機にかけておでかけ。ツタヤとジョーシンに突撃です。帰りに晩御飯の食材を調達して家に戻っていただきました。嫁さんの具合もだいぶ良くなりましたのでほっとしました。下痢の方も治まりよかったです。しかし、一馬は毎日毎日、色々な事を覚えて帰ってきますな。こちらも大変ですわ(笑)。明日も暑いのでしょうかね?早く涼しくなって欲しいものですわ。


それではこの辺で