kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですな

今日は朝から曇り空でした。おかげでそれほど暑くもなくいい感じに過ごせましたね。仕事の方も19時過ぎには終了して撤収してきました。直前にかなりの雨が降りましたがね。さすがにこれには驚きましたわ(笑)。一馬は今日も元気に保育園に突撃しました。どうやら秋の運動会の練習を色々とやっているみたいです。一緒にお風呂に入っても応援の掛け声やらなんやらで大変でした(笑)。今度も準備が大変そうですわ(笑)。保育園の方も明日、突撃完了すれば2ヶ月通しで登園です。頑張ってますわ。週末はご褒美になんかプレゼントでもしてやりましょうかね?8月も明日で終わりです。だいぶ朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたがまだまだです。「ひんやり」してくれないと辛いですわ(笑)。


それではこの辺で