kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏も終わりですな

8月も終わりです。長いような短いような夏が終わろうとしてますな。このまま秋を通り過ぎて冬に突撃してしまうのでしょうな(笑)。今日はISOの本審査が無事に行われました。我が部署はどきどきしていましたがあっというまの出来事であっけにとられていました(笑)。今度は来年の2月頃に内部監査があります。また頑張りましょう。一馬も7月・8月と2ヶ月無事に登園することができました。喜ばしいかぎりです。現在は秋の運動会に向けて頑張っているところです。10月1日にあるみたいです。楽しみですな。今回もなんちゃって役員は力仕事に突撃です。今日は家に到着したのは21時頃。まいりましたわ。仕事の方も順調に詰まっているので頑張りましょう。しかし、帰る間際に社長に捉まったの誤算でした(笑)。


それではこの辺で