kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋ですな

今日から9月。秋ですな(笑)。日中はまだまだ残暑が続きますが朝晩はかなりいい感じになっております。過ごしやすいですな。今朝は会社に突撃する前にガソリンを補給してから突撃しました。もう3000円台では満タンになりませんな。辛いです(笑)。きょうは定時で上がる事に成功。良かったです。来週からは忙しくなりそうですがね(笑)。今日の一馬は朝、保育園に突撃する時、雨が降っていて傘をさして保育園まで突撃したみたいです。途中でぶつかったり傘を投げ出したりするかと嫁さんが思ったらしいですが保育園まで頑張って歩いたみたいです。頑張りますな。土・日と天気が良いみたいです。どこかにお出かけできれば良いですがね。


それではこの辺で