kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋だな〜

朝晩涼しくなって非常に快適です。日中はまだまだ暑いですが先週に比べると雲泥の差ですな。午前中、嫁さんが一馬を病院に連れて行っている間に家の用事を済ませて嫁さんと一馬が帰ってきてから私は一馬とジョーシンまで突撃してきました。8月も7月に続いて保育園が皆勤賞だったためにトミカの8月の新作を2台購入してきました。ご褒美ですわ(笑)。昼前に家に戻りお昼をいただきました。今日は私の希望で「焼うどん」です。いい感じに美味しかったですわ。やはり焼きうどんはお醤油でしょう(笑)。昼からは嫁さんの友達の家に突撃。PC関係の問題ですが解決できて良かったです。力技ですがね(笑)。一馬も一つ上の女の子と遊んでいました。うるさいくらいでしたわ(笑)。問題解決の後に帰りにツタヤに寄り先週借りていたDVDを返却。そして一馬のDVDを1枚レンタル(笑)。ガンダムは続きが無かったので借りませんでした。嫁さんが借りようとしていたクラシックのCDはレンタル中。残念です。家に戻って晩ご飯をいただいた後にツタヤでもらった花火をやっちゃいました。数は少なかったですが楽しかったです。機会があればまたやりたいですな。明日は由良川で防災訓練があります。突撃予定ですわ(笑)。


それでは明日の予想です。


新潟2歳S(GⅢ)

クラウンプリンセス
ニシノコンドコソ
マイネルレーニア
トーセンラピュタ
×ゴールドアグリ


小倉2歳S(GⅢ)

◎ストラテジー
シルバーストーン
ニシノマオ
△エーシンウェーブス
×ウルワシノハナ


夏の終わりを告げる両2歳S。難解ですな。しかし、今日のジョイフルハートは強かったですな。


それではこの辺で