kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

発見しました

今日からお仕事。1週間、頑張りましょう。今日は週初めから残業となり20時半過ぎに撤収。帰りにブックを読んで帰ろうと近くのローソンに寄りましたがあいにく売り切れ。続いてまだ突撃した事のないローソンへ行くとありました。それもいい感じの場所に(笑)。ゆっくりと情報収集できましたね。これからはここで情報収集しようと思います(笑)。今朝は家族3人早起きでしたね。特に一馬はおしっこを漏らしたせいもあるのか6時前に起きましたね(笑)。7時前には朝食も終わり一馬はさらに便も出ました。いい感じで余裕を持って朝を過ごせましたね。保育園も無事に突撃して過ごせたようでこちらもいい感じですわ。明日は早めに撤収したいですな。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で