kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

かなり涼しいです

今朝は昨日に引き続き涼しかったです。これだけ涼しいと身体が非常に楽で良いですな。しかし、体調管理には気を付けないとあきませんな。今朝の一馬の保育園突撃時に雨が降り出し大変だったみたいです。傘を持っていなかったので2人ともずぶ濡れですわ(笑)。保育園に到着してすぐに一馬は着替えて着替えた服と靴を持って帰ったそうです。長靴ですな。昼間は面白い事があったみたいです。嫁さんが同じ保育園の一馬のお友達のお母さんとお昼ごはんに出かけたみたいです。行くとこ行くとこ1時間待ちや定休日でぐるぐる走りまわったみたいです。ま、無事にご飯とお茶をできたみたいで良かったです。私も今日は19時過ぎに撤収して昨日、寄ったお店でアスキーを購入。来週から月曜日にブックの情報収集ではなく火曜日に変更です。一度すみますからね。意外ですわ(笑)。明日も雨が降るみたいです。気を付けないとあきませんな。ところでいよいよ皇室の方は出産です。さてどうなることやら。


それではこの辺で