kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は暑いです

今日は朝から晴れていました。日中も暑いくらいでしたね。今朝の一馬はといいますと夜中の1時頃に私が目覚めた時はおしっこを漏らしていました(笑)。今日は日中、天気が良かったので布団の方も乾きましたので良かったですがね。週末からは台風が接近しているのでこのような事態に陥ったら乾燥機の登場ですな。その代わり保育園ではおねしょをしませんでした。頑張りましたな。明日は嫁さんの実家に突撃します。天気はどうでしょうかね?ところで竹中さんが議員さんを辞めるそうな。比例なので繰り上げ当選が神取忍さんだとか。本人はびっくりでしょうな。オウムの方も死刑が確定してしまいました。まだまだ続きますな。明日の日記は携帯からの更新となりそうです。上手に出来ますかね?


それではこの辺で