kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっちゃいました

昨日まで続いていた一馬の保育園での「ストップ・ザ・おねしょ」ですが本日はお漏らしをして帰ってきました。本人はかなりショックだったみたいです。明日からまた頑張りましょう。いよいよ小旅行の日が近づいてきました。全くといっていいほど何も用意はしていません(笑)。さてどうなりますやら(笑)。今日は日中、少し蒸し暑い感じがしました。明日は晴れるみたいですがさてどうでしょうかね?週末は雨らしいですが(笑)。高速道路での事故が多発しております。こればっかりはこちらが気を付けていても相手のある事なので難しいですな。安全運転を心がけたいですな。


それではこの辺で