kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏に逆戻り?

昨晩から台風の影響で非常に強い風が吹いていました。この風も午前中でほぼ止み太陽がギンギラギンでかなり暑かったです。おかげで週末からたまっていた洗濯物もすっきりしましたがね(笑)。午前中は家の片付けやら何やらで時間がつぶれました。一馬も昼前から寝てしまい15時前くらいまで寝てしまいました。一馬は今朝も早起きでご飯を食べた後に大量のうんこをしました。健康的ですな。鼻水と咳が出ていますが非常に元気ですわ。熱もありませんし。明日から保育園が始まりますが何とか無事に突撃して欲しいですな。私の方といいますとこの暑さのせいかわかりませんが朝から熱っぽかったですな。のども少し痛いし。おそらくこの急激な暑さのせいだと思いますがね。急激な気温の変化にはついていけませんわ(笑)。夕方、一馬が起きてから100満ボルト→ツタヤ→ジョーシンと突撃。ジョーシンでは会社の後輩カップルと遭遇。一馬は相変わらず照れていました(笑)。帰りに買い物をして帰ってきました。明日から私も会社です。体調管理に気を付けてぼちぼちいきたいですな。


それでは今日の結果です。


阪神JS(J・GⅢ)

1着 コウエイトライ 
2着 ノボリハウツー  
3着 ラージヒルジャンプ
4着 テレジェニック  
5着 マイネルホライズン


エルムS(GⅢ)

1着 ヒシアトラス  
2着 ジンクライシス  
3着 オーガストバイオ 
4着 トーセンブライト 
5着 ヒカルウイッシュ


元中央が頑張りました。秋にはまた中央で雄姿が見れますかな?


それではこの辺で