kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まずまずでしょうか?

3連休も終わり今日からお仕事です。さすがに体が動きませんわ(笑)。なんだか右足がだるいな〜と思っていたら軽い筋肉痛(笑)。おそらくアクセルの踏みっぱなしによるだるさでしょう(笑)。一馬も今日から保育園に突撃です。起床時もおねしょがなく保育園でもおねしょはお昼寝からの起床時にはありませんでしたがトイレでおしっこをするのを失敗して少しこぼした模様です。ですが確実におねしょの回数は減っていますので頑張っていってもらいたいですな。朝にはうんこは出ませんでしたが夕方には大量のうんこをした模様。さすがです(笑)。今日も保育園では運動会の練習をしていたみたいです。本番が楽しみですな。しかし、日中の気温と朝晩の気温の差は激しいですな。気を付けないとあきません。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で