kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

安部さん圧勝?

今日は自民党総裁選が行われ安部官房長官が選出されました。ですが当初の目標数を超えておらずやや不満げですな。26日には新内閣も発表されるのでしばらくは忙しそうですな。たいして敗れた麻生・谷垣、両大臣はどうなりますかね?麻生さんは入閣しそうですが谷垣さんは今のところそんな話はありませんな。さて今後が楽しみです。さて本日も朝は非常に涼しかったです。日中は天気も良くいい感じですが朝晩これだけ涼しくなるとややしんどいですな(笑)。もうしばらくは辛抱です。さて本日の一馬くんですが保育園で絵の具を使って遊んだみたいです。おかげで嫁さんがお迎えに行った時はクラスの皆が顔や体中に塗りたくっていたみたいです。お風呂に入って頭を洗うとピンクの泡が立ったみたいです(笑)。夕方は近くの同じクラスのお宅へお邪魔して遊んできたみたいです。非常に暴れたとか(笑)。今度はこちらに招いて暴れましょう(笑)。明日も天気は良いみたいです。週末は怪しいので自衛隊のパレードはどうですかね?見学に行けるでしょうか?


それではこの辺で