kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

クーデター

タイではえらい事になりましたな。「クーデター」ですって。タイではそれほど驚く事ではないみたいですがね。タイミングがいいというか我が社の社長と常務がちょうどタイに訪れていたみたいです。忙しいですな。しばらくは帰って来れないのでしょうかね?ま、どうやら無事らしいので一安心でしょう(笑)。しかし、今日は仕事部屋での昼寝から目覚めたら喉が猛烈に痛かったです。症状は時間を追うごとに悪化する一方。撤収する頃には声が別人のようになっていました。いわゆる「ヒデキ感激〜」みたいな感じですわ(笑)。就寝前に計った熱はそれほどありませんでしたが明日の朝はどうでしょうかね?勝負どころですわ。勝負どころといえばカネヒキリが病を発症したみたいですな。これは厳しいですな。今日は保育園の役員会があり嫁さんに代理で出席してもらいました。前日・当日と色々とやることがあるみたいですな。ただ園長先生が「雨女」だとか。雨の場合は近くの中学校の体育館でやるそうです。子供達も楽しみで毎日練習に励んでいますからね。いい天気ならいいですがね。


それではこの辺で