kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しんどいな〜

昨日の昼くらいから怪しくなっていた体調の方ですが、とうとう声の方がかなり怪しくなってきました。「○○感激〜」どころか布団圧縮袋のテレショッピングに出てくる方のような声になっています。喉も痛いし身体の節々もぼちぼち痛いし。ですので今日は定時で上がって帰りに病院に寄って帰る事にしました。19時までやっているので良かったです。病院に入ってすぐに診察してもらい注射を1本。いい感じで注射してもらいました(笑)。家には19時までに帰れてよかったです。家に戻り夕飯をいただき王将まで一馬と持ち帰りの「生餃子」を調達しに行きました。いい感じに買えてよかったです。明日は焼き餃子?餃子鍋?とにかくいただきます(笑)。餃子の帰りにお米も購入。そして消防署の前を通って家に戻ってまいりました。明日は広小路で自衛隊のパレードがあります。なんとか突撃したいですな。幸い天気も良いみたいなので。いよいよディープインパクト凱旋門賞出走が近づいてきました。楽しみですな。保育園の運動会も重なりいい感じです(笑)。PS3の発売前の値下げ。ソニーも大変です(笑)。


それではこの辺で