kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の時間外

今日は朝から非常に良い天気でした。洗濯機も2回も回しました。全て気持ちいいくらいに乾きました。午前中に家の用事を済ませてお昼をいただいて昼からは家でのんびりしていました。一馬もお昼寝をけっこうして自衛隊のパレードには突撃出来ませんでした。晩ご飯をいただいてからなんですが一馬がうんこをした際に血が混じっていたような感じだったので病院に電話して診察してもらう事に。その際に出た便を検査してもらうためにビニール袋に入れて持って行きました。検査の結果は来週末くらいにならないとわからないみたいです。とりあえず熱とか嘔吐は出ていないので整腸剤だけをもらい帰ってきました。しかし久しぶりに祝日の夜に突撃しましたが人がたくさんいました。病院も大変ですな。一馬も鼻水や咳・くしゃみ等は出ていますが熱はなく元気です。お尻の拭きすぎお尻が痛いらしいです。こちらも注意してやらないとあきませんな。とにかく入院にならなくて良かったです。


それでは明日の予想です。


オールカマー(GⅡ)

コスモバルク
エアシェイディ
バランスオブゲーム
ヴィータローザ
×スウィフトカレント


神戸新聞杯(GⅡ)

フサイチリシャール
メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
×ソングオブウインド


先週のローズSに続いて神戸新聞杯も豪華メンバーですな。フサイチリシャールは菊本番よりここが本番ですかね?


それではこの辺で