kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

今日も一馬のうんこの方はややゆるく血が混じっている模様。熱はなく咳と鼻水はまだ出ています。元気は元気です。明日は保育園を休ませて病院に突撃します。しかし、今日も非常に天気が良かったです。一馬もおしっこを漏らさずに起床。いい感じでしたね。午前中に家の用意を済ませて買い物とツタヤに突撃。一馬のDVDとガンダムの5・6を借りてきました。お昼ごはんを食べてから3人でお昼寝。嫁さんは身体の調子が今ひとつの模様です。布団を敷いてお休みです。夕方に私と一馬はジョーシンに突撃。頼まれていたDVDのメディアを購入。プレゼント権を交換してお醤油をもらいました。午前中に買おうか迷っていたので良かったです(笑)。帰りにジャスコに寄って軽く買い物。一馬の保育園用の歯ブラシも購入出来ました。しかし。決算とはいえジョーシンのプラモは安かったですな。


それでは今日の結果です。


オールカマー(GⅡ)

1着 バランスオブゲーム
2着 コスモバルク   
3着 ディアデラノビア 
4着 スウィフトカレント
5着 エアシェイディ


神戸新聞杯(GⅡ)

1着 ドリームパスポート
2着 メイショウサムソン
3着 ソングオブウインド
4着 フサイチリシャール
5着 トップオブサンデー


バランスオブゲームはこの手のレースは強いですな。コスモバルクは逃げないで最後に差してきて2着。天皇賞・秋の出走権を確保できました。さて本番はどうでしょうかね?
ドリームパスポートは骨折休み明けのレースでしたが大外を豪快に差し切りました。鞍上の高田騎手は平地重賞初制覇です。ダービーでは乗り変わりましたが菊花賞はさすがに乗せてもらえるでしょうね。菊花賞が楽しみになりましたね。アドマイヤメインは最後の直線で挟まれて伸びませんでしたが、まだ本調子ではなかったのでしょうね。本番までにどこまで調子を持っていくかでしょうね。メイショウサムソンはさすがというか2着を確保。ひと叩きで変わってくるでしょうね。


それではこの辺で