kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から保育園です

先週末から色々とあった一馬ですが今日から保育園に突撃できる事になりました。頑張って本番に備えて欲しいですな。ところで一馬ですが保育園では仲のいい友達がいるみたいです。「いつも誰と遊んでいるの?」と聞くと「○○くんと○○くん」と必ず同じ名前が返ってきます。同じ月例の友達なのでそんな感じになってしまうのでしょうね。どちらにしても嬉しい事ですな。今日は仕事の方も19時前に撤収する事が出来ました。明日はカブで突撃予定なので定時で上がりたいですな(笑)。ところで凱旋門賞が近づいてきましたな。結局、8頭立てになったとか。1941年の7頭立てに続く2番目に少ない頭数だとか。どちらにせよディープインパクトには無事に走りきって欲しいですな。当日は雨も降るみたいですし。夜中はテレビにかじりつきですな(笑)。


それではこの辺で