kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2ゲーム差

今日は昨日の予告通り、会社にはカブで突撃となりました。やはり朝は寒いです(笑)。上着を羽織って正解でしたね。会社に到着してもしばらくは手が冷えてまいりました。おそらく来年の春までカブでの突撃はお預けでしょうね(笑)。日中は恐ろしいくらいに天気はいいですがね。帰りも定時で撤収しましたがすでに暗いですからね(笑)。虫はバンバン飛んでいますし。特に田畑の間を走る時は凄まじいです。帰りの途中にローソンに寄って大スポ購入です。GⅠの週は毎度ですな。嫁さんも一馬を保育園に車で送り向かいしたそうな。保育園に通い始めてから初めての事ですが無事に突撃出来たみたいです。帰りには眼科に突撃して消防署の前を通過して撤収。レスキュー好きですな(笑)。血便もすっかり治まり一安心ですな。明日は保育園の運動会の準備に突撃です。もちろんカブで(笑)。阪神も中日に勝ち2ゲーム差ですが中日はまだまだ余裕ですな。


それでは明日の予想です。


シリウスS(GⅢ)

サンライズキング
メイショウバトラー
サイレントディール
カフェオリンポス
×ワンダーハヤブサ


札幌2歳S(GⅢ)

ナムラマース
フサイチオフトラ
▲イクスキューズ
△ビーボーガルダ
×アドマイヤヘッド


札幌2歳Sのイクスキューズ。当歳時は見向きもしなかった馬がセリの時に再開した岡田さんが急いで購入したとか。今後が楽しみです。


それではこの辺で