kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まずは

今日は朝から明日の保育園の運動会の準備に9時頃から準備開始となりました。10分前くらいに到着して(もちろんカブです)作業着に着替えて作業開始。重量運搬やらなんやらで快調に進みました。11時頃にはほぼ完了してホールに移動して明日の段取りのお話。こちらも順調に進み13時前に終わりました。家に戻ってお昼をいただきしばし休憩。夕方に3人でツタヤとジョーシンジャスコへ突撃しました。ツタヤでは一馬の本を購入。ジャスコでは食材やら何やらを購入。晩酌用のビールも購入しました(笑)。明日は一日大変ですな。嫁さんも早くから起きて弁当の準備やらなんやらで大変ですわ(笑)。


それでは今日の結果です。


シリウスS(GⅢ)

1着 メイショウバトラー
2着 ツムジカゼ    
3着 キネティクス   
4着 セフティーエンペラ
5着 オースミヘネシー


札幌2歳S(GⅢ)

1着 ナムラマース   
2着 アドマイヤヘッド 
3着 イクスキューズ  
4着 フサイチオフトラ 
5着 ガルヴァニック


メイショウバトラー強いですな。まさかキネティクスとはね(笑)。イクスキューズはねぇ・・・。


続いて明日の予想です。


スプリンターズS(GⅠ)

チアフルスマイル
シーイズトウショウ
サイレントウィットネス
△オレハマッテルゼ
×メイショウボーラー


GⅠ開幕です。岩田に期待です。


それではこの辺で