kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も快晴です

今日から一馬も保育園です。保育園のグランドには乾かしている途中のテントがそのままに。先生大変です。すんませんがよろしくお願いします。今朝は昨日に引き続きローソンに寄り報知新聞を購入。本日の新聞は凱旋門賞の記事がたっぷり載っていたので良かったです。さて来年も現役続行ですかね?今日も仕事の方は19時前に終了して撤収。帰りにローソンに寄り週刊競馬ブックの情報調達。今週から東京・京都開催ですが非常に楽しみですな。晴れる事を願います。その中で気になる記事が。競馬ブックの内炭重夫さんが亡くなられたみたいです。詳しい事は書いていませんでしたが私が競馬に興味を持った時からすでにバリバリに活躍されており最近は見かけなくなったと思いましたがまさかねぇ。非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。また。今週からの京都開催では色々な催し物があるみたいです。こちらも楽しみですな。一馬も元気に保育園に行ってきたみたいです。明日は3歳半の検診の為に昼から保育園の方はお休みさせてもらいます。その為に朝はおしっこを採取しておかないとあきません。出来ますかな(笑)?


それではこの辺で