kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんで暑いの?

10月も10日を過ぎたというのにこの暑さ。お昼ごはんの後に車の中でお昼寝をしたのですが暑い暑い(笑)。ドアを全て開けていましたが風もそれほどなくまいりました。昼寝を終えた頃には少し汗をかいていました(笑)。朝は霧も出ていて非常にひんやりしていたのですがね。今日は3連休明けという事もあり休日の間にあった事を色々と話していました。喉が嗄れますわ(笑)。今日は嫁さんの具合が悪いという事もあり定時で撤収してまいりました。途中、ローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集とアスキーの購入。高田騎手は菊花賞にも乗せてもらえるのでしょうかね?気になるところです。ところで一馬が保育園のお迎えの時間をもう少し遅らせて欲しいとか。どうやら仲の良いお友達と遊んでいたいらしくお友達のお迎えが来るまで遊んでいたいらしいです。その時間に合わせてくれという事ですわ(笑)。野球ですが中日が優勝しましたね。落合監督、3年で2回のリーグ優勝ですか。素晴らしいですな。あの落合監督があれほど涙するとは。おめでとうです。


それではこの辺で