kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

年内引退

昨晩からの雨が今朝になっても止まずいい感じに降っておりました。一馬も新しい合羽を羽織って保育園に突撃。ですが保育園に到着してから号泣したとか。どうやらとある先生に抱っこされたのがびっくりしたらしく号泣したとか。そんなに号泣せんでもね〜(笑)。嫁さんはお友達から前回、お客さんで一杯だったお店の予約を取れたという事でお店に突撃したとか。なかなかいい感じで良かったらしいです。食事の後にコーヒーを飲みに万助の前にあるお店に突撃したとか。ここは私も行った事が無かったのですがぼちぼち美味しかったらしいです。今度は私と一馬と3人で突撃しましょう。
ディープインパクトが年内で引退らしいです。突然ですな。厩舎関係者やら武豊騎手もびっくりみたいです。種牡馬としてはかなりの額です。色々と大人の事情とかがあるとは思いますが少し残念ですな。年内のレースを頑張ってもらいたいですな。これで武豊騎手の気が抜けてしまってグダグダになってしまわない事が気になりますな。


それではこの辺で