kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3人で朝ご飯

昨日は3人で朝ご飯を一緒に食べれずに悔しい思いをした一馬くん。今日は早起きして3人で一緒に朝ご飯を食べれてご機嫌でした。3人揃って食べるとかなり嬉しいみたいです。毎日早起きして一緒に食べれるといいですな。保育園でいつも他のお友達と小競り合いが絶えない一馬ですがいつもはやられたら我慢しているらしいのですが今日はやり返したらしいです(笑)。保育園の先生も笑って話していましたね。今日も昨日に引き続き仕事が終わるのが20時を過ぎてしまったために帰って来ると遅くなりましたね。途中でアスキー購入でローソンとレンタル屋に寄り一馬のDVDを借りて帰りました。2本借りたかったのですが1本は貸し出し中。残念ですな。また次回という事で。嫁さんも今日は珍しい方とお昼ご飯に出かけたみたいです。保育園や幼稚園の話をしたみたいです。色々とあるみたいですな。今週は今のところ週末まで天気は良いみたいなのでなんとか日曜日まではもって欲しいですな。しかし、ドリームパスポート横山典騎手ですか。なかなか厳しいですな。今週は競馬場に突撃するという事もあり週刊競馬ブックを購入しました。石田英司さんのお話は面白かったです(笑)。


それではこの辺で