kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再び広島突撃命令

今やっている仕事の出来具合で「来週辺りに広島突撃命令がでそうやな」と予想はしていましたが予想は的中してしまいました(笑)。月曜日に突撃して火曜日に帰還という一泊二日の旅ですが久しぶりの新幹線に乗れるという事でやや興奮気味です(笑)。仮払いも受け取ったので土曜日にでも一馬と一緒に福知山駅まで突撃して切符を買いに行きましょうかね?今朝も3人で朝ご飯を食べれて一馬くんはご機嫌でした。やはり3人で一緒にご飯を食べるのが嬉しいみたいです。一馬も頑張って早起きしてくれているので私達も頑張って期待に応えてやりたいですな。今日は嫁さんの具合が良くなく仕事を早めに切り上げ19時半過ぎには撤収してきました。かなりぐったりきてましたな。一馬と一緒にお風呂に入りさくっと寝かせました。明日には体調の方もよくなってくれれば良いのですがね。ところで今日の新聞の広告で週末の「福知山産業フェア」のチラシが入っていましたがあのジョニー広瀬さんが来られるみたいです。これは楽しみですな。ミニ新幹線・ミニ電車の乗車会があるのでこちらも楽しみですな。


それではこの辺で