kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も頑張りましょう

今日から新しい1週間が始まりました。それも快晴で。気持ちいいですな。今週はバタバタしそうなので体調管理に気を付けてぼちぼちといきたいですな。先週の土曜日に会社の後輩が船を借りて海に釣りに出たとか。しかし、あまりの揺れに即ギブアップ。戻ってくるまでぐったりしていたみたいです。動いている時は影響は無いみたいですが船を停めていざ釣りだすと揺れまくるみたいです(笑)。さすがにしばらくは船は遠慮したいみたいですな。おとなしく陸で釣りをするとか。正解ですな(笑)。本日も一馬くんは元気に保育園に突撃したみたいです。夜も私が帰って来る頃には布団に入っていましたからね。明日は早起きしてゆっくり朝ご飯を食べれるといいですな。


それではこの辺で