kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汚点ですか

昨晩からディープインパクトの話題ばかりですな。色々とありますが見守りましょう。しかし理事長の会見で「汚点」と言う言葉ですがそこまで言わなくても良いのではないかと思いますがね。さすがお役所仕事ですな。今日は一日眠たかったです。お昼寝時もいい感じで寝れましたからね。もちろん定時で撤収して帰ってきました。定時といっても外はかなり暗いですな。秋を通り越して冬がもうそこまで来てますな(笑)。家に戻ってから晩ご飯をいただき3人でジャスコまで突撃して来ました。軽く買い物をして帰宅。一馬とお風呂に入り明日は一馬の散髪をしようと約束をして上がってきました(笑)。一馬も「パカパカに行く前に散髪する」と張り切っていますわ(笑)。泣かなければいいですがね(笑)。ところで今日、一馬が保育園で大声を出してかなり怒ったみたいです。原因はささいな事ですが保育園の先生もびっくりしたらしいです。そろそろ本性をあらわしてきたみたいですな(笑)。


それでは明日の予想です。


富士S(GⅢ)

テレグノシス
マイネルスケルツィ
スズカフェニックス
インセンティブガイ
×メテオバースト


天皇賞・秋の参戦を見送ってここに出走してきたテレグノシス。ここでは負けられないでしょうかね?


それではこの辺で