kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

禁止薬物問題

夕方、嫁さんから「ディープインパクトから禁止薬物が検出されたらしい」というメールが届きました。これには驚きましたな。色々と見てみると日本国内では禁止されていない薬物だとか。気管支の治療に使われる薬に入っているらしいです。この薬が残っていたのでしょうかね?日本国内のレースに出走するのは問題が無いらしいですが凱旋門賞の3着が失格になるかもしれないとか。残念ですがまさかねぇ。ここまでは把握しきれていなかったということでしょうかね。ここから色々と問題が出なければいいですがね。しかし、ここまで一頭の馬が話題になるとはね。もんとに驚きです。ところでまたまたですが来週の広島突撃が水・木曜日に変更になりました(笑)。ほんまに突撃があるのでしょうかねね?切符もぎりぎりまで購入は待ちたいと思います。きょうは仕事が遅くなりましたね。会社を撤収したのは23時前。もちろん一馬くんは寝ていましたが寝る直前に「おとうさんなんで遅いの?なんで帰ってこないの?」と泣きながら号泣していたらしいです。嫁さん曰く「そこまで泣かんでも」というくらい泣いていたらしいです。朝ご飯は一緒に食べましょうね。明日は定時撤収を狙いたいですな。


それではこの辺で