kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

広島突撃

やってきてしまいました。異国の地、広島へ。それも東広島やし(笑)。いつもと同じような時間に起きて7時10分過ぎに家を出て福知山駅に到着しました。もちろん嫁さんの運転です。一馬には「今日は電車でお仕事に行ってくるしね」とかなり苦しい説明をしました(笑)。あまりにも寒いのと緊張のあまりに福知山駅で3回もトイレに突撃してしまいまし(笑)。特急に乗ってからも一度、おしっこをしてしまいました(笑)。京都駅に到着して新幹線に乗り換えです。と、静岡駅で人身事故があったために私が乗った後の新幹線は軒並み遅れていましたね。無事に東広島に到着してから駅前のセブンイレブンでお弁当を購入。美味しかったです。お弁当を食べた後、タクシーで工場まで突撃です。お昼休みの時間でしたが直ぐさま仕事へ。色々あり終わったのが22時半過ぎでした。それから会社の車を借りてホテルまで。夜ごはんをまたまたセブンイレブンで(笑)。こんな時にでも食べておかないとね(笑)。明日は一仕事を終えたら撤収したいと思います。無事に撤収できますかね(笑)。


それではこの辺で