kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事帰還

無事に広島から帰ってきました。8時にホテルを出て(宿泊料金を支払うのが8時以降の為にこの時間になってしまいました)まずまセブンイレブンに突撃。昼ごはんのパンと報知新聞を購入。会社に到着して昨晩からの状況を聞きました。あまりよろしくないとの事(笑)。こりゃ来週もひょっとしたら広島突撃かもしれませんな。結局、色々ありましたが15時過ぎに会社を出て東広島駅に。事前に予約をしてもらっていたチケットを窓口でいただき乗り込みました。15時47分発で福知山には19時57分に到着です。京都に到着してから少し時間があったので伊勢丹へ。本当はソフマップまで突撃したかったのですがね(笑)。伊勢丹を出てから551で色々と調達。京都からの電車はガラガラでしたな。駅まで嫁さんに迎えに来てもらい帰宅。一馬は相変わらずでした(笑)。明日は会社で健康診断があります。週末にお酒をいただいているのでどうでしょうかね?(笑)日本ハムが日本一になりましたな。新庄はやはりやりますな(笑)。


それではこの辺で