kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やりましたな

昨日から調子の悪かった嫁さんですが今朝になっても回復の兆しは見えず午前中、休みをもらって病院に連れて行く事にしました。この時期は体調管理に気を付けないとえらいめにあいますので気を付けないとあきませんな。今日は一馬と保育園まで歩いて行って来ました(笑)。行きが20分帰りが10分(笑)。行きしは電車を見たりしているので時間がかかりますな。ですがこれが一馬の楽しみなので仕方ないですな(笑)。しかし歩いて保育園まで行くといい運動になりますな。一馬の体力が他の子供よりあるわけですわ(笑)。ところがその一馬くん。保育園で色々あり友達に噛み付いたとか。よほどの事があったと思いますがね。最後は仲直りしたみたいですがね。明日はどうでしょうか?その一馬くんですが私が仕事を19時前に切り上げ帰ってきて晩ご飯をいただいてから福知山駅まで一緒に切符を買いに行って来ました。ガラガラでした(笑)。あっというまの出来事でしたが一馬は一馬なりに満足した模様でした。明日は嫁さんに駅まで送ってもらう予定です。もちろん一馬も一緒に駅まで行く予定です。起きれますかな?(笑)明日の日記の更新は携帯電話から行う予定です。ソフトバンクの割引きにも驚きですな。


それではこの辺で