kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

10月も終わりです

早いもので10月も終わりです。明日から11月。そして残り2ヶ月。早いですな。今月と来月は毎年の事ながら仕事の方も忙しくなると思います。体調管理に気を付けて、ぼちぼちいきたいですな。今日の一馬くんですが先日、ミニSLフェスタの帰りに偶然通った公園に行ってきたらしいです。そこの公園には古い機関車が置いてあり一馬はかなり興奮したみたいです。「お父さん、今度一緒に行こうね。一馬が場所を教えてあげるね」と行ってくれたので一緒に行ってこようと思います。確かに偶然に見つけた時にはかなりびっくりしましたからね。いや〜やはり自転車は恐るべしですな(笑)。嫁さんが月曜日くらいから具合が悪く今日はほぼ一日寝たきりだったみたいです。今晩もかなりぐったりしていましたからね。明日は危ないかもしれませんな(笑)。しかし、仕事の帰りに聞いたラジオで「エスパー清田逮捕」には驚きました。近所のローソンの変貌の無さぶりにも驚きましたがね(笑)。


それではこの辺で