kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

腰が痛いです〜

今日から1週間(実働4日)が始まりました。昨日の整理券をもらいに行った際にずっと立ちっぱなしだったのですがそれが効いたのか腰からお尻(坐骨辺り)にかけて痛いですわ。椅子に座る時等はどうも無いのですが立ち上がる時がやや痛いですな。ひどくなるようなら病院に突撃したいと思います。一応、会社には予告をしてあるので(笑)。今日は洗濯物を部屋干ししたらしいです。カメムシが怖いですからね。おかげでカメムシは寄ってきませんでした。しばらくはこんな感じでしょうかね?布団もろくに干せないかもしれませんな。ようやく乾燥機が活躍しそうですな。しかし今日、会社に持って行った飴は久しぶりにまずい飴でしたな(笑)。ある意味ヒットです(笑)。一馬くんは今日も保育園でお外に出かけたりしたみたいです。擦り傷だらけですわ(笑)。


それではこの辺で