kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

霜月です

早いもので10月も終わり今日から11月。残り2ヶ月です。10月は保育園の運動会に始まりミニSLフェスタに終わり。色々とバタバタしましたが忙しく楽しくあっという間の10月でした。今月、来月は仕事の方がかなりいい感じに詰まっているので家の方にも色々と迷惑を掛けるかもしれませんな。そのような事の無いように頑張っていきたいと思います。しっかし今週辺りから会社に突撃する際の霧の発生の仕方は半端ではないですな。ライトを点灯させないとかなり危険ですな。要注意です。今朝は会社に突撃する前にガソリンの補給に行こうと思っていたのですが一馬がどうしても「一緒に行く!」といってきかないので早めに突撃準備をして補給に行ってきました。ガソリンの値段が下がっていました。それも3円も。ようやく落ち着いたのでしょうね。昨日、補給しようかと思っていましたが月が替わってから補給して正解でした。年内にはもう一度くらい値段が下がりそうですな。お願いします(笑)。ところで最近の一馬の食欲は凄いです。何でもよく食べますがお米をかなりいい感じに食べてますな。やはり遺伝でしょうかね?(笑)明日は定時ダッシュで散髪に突撃したいですな。


それではこの辺で